全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-7757-4495

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

岡山萬天堂口コミ投稿
岡山 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-05-18

    無題

     

    今日のお昼、町中華に行きました🍥

     

    初見だと絶対に迷う裏路地の狭いお店です

     

    店主さんが気まぐれな人らしく不定期で週に数日しか店を開けていないそう

     

    おずおずとお店に入ると

    「こんなお店よく見つけたねー!」

    と笑顔の老夫婦が迎えてくれました

     

    カウンターに座るやいなや、料理を作るおじいちゃんも配膳係のおばあちゃんもずーっと話しかけてくれます🙂

     

    どっから来たん?歳いくつなん?仕事なにしよん?俳優のアノ人に似とるな…誰や……思い出せん!ガハハハ

     

    気難しい店主なのかと思ったらハッピーオーラ満開の素敵なご夫婦でした

     

    ご夫婦からは「人」が好きだという気持ちがたくさん伝わってきました

     

     

    私はこれからも貴女にたくさん愛を伝えます

     

    真子にこれまで関わってくれた方

    少しでも興味を持ってくれている方

    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬 ♡